SSブログ

電気と水が 無かったら

電気と水が 無かったら
ウクライナでは 電気も水も 無い場所もあります
もし 日本でも 電気と水が 無かったら
まあー 電気は なんとか なるかも?
水ですが 飲める水が ありません
家では 30Lくらい 備蓄が あります
火災になっても 使えるし
水は 腐りませんので 備蓄してあります
しかし もし 30Lの水も 使い果たしたら
川の水飲んだら 1年くらいで 死ぬだろうな
食い物も ないと 人口の半分は 死ぬかも?
電気と水が あれば なんとか 生き延びれるかも
なんか そういう 危機感は あるな
戦争だけでは ありません 
地震とか この前なりました
電磁パルスを やられると
電気も水も ないよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。