SSブログ

連休でした 今日は デイトレ 休み

連休でした 今日は デイトレ 休み
そうか 火曜日からだな デイトレ
いやー
疲れます 
だんだん 普通に 戻ってきました
セントラルSCの 呪い?
なんか ねー
DNAには いきたいけど
ホモが いるから 行けません
やっぱり DNAは 筋トレは いいね
しかし 風呂が ダメです
はい
セントラルSCは 私が 目立っている?
なんか ねー
相当 目立って いるようで
みんな ひ弱すぎ なんだ
運動 しているの?
私 DNAと 同じ 装備で 行くから
リフティングベルトと 手袋 と リストバンド
それだけでも 相当 目立つんだろうなー
そんな 人 いません
DNAは みんな やってる
ケガしないよう 
まあー ね 
筋トレの時間が 固定では ないので
72時間後 中 2日 あけて なので
曜日は だんだん ズレるので
周囲が 慣れるまでは 時間が 掛かるのかなー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。