SSブログ

今日は 筋トレ いやー 疲れました

今日は 筋トレ いやー 疲れました
スレンダー女子は スタジオプログラムをやっていて
会いませんでした
日本郵船 って 株の 配当金 利回り 20%
これって コロナで 運賃が 上がったのね
コロナ 前は 3%とか だったので
これからも 10% 配当出るのか?
出れば 1万株 買いたいけど
コロナ前に 戻ると すれば
ダメだなー
その辺 詳しく 分かれば
分からない のよねー
今後も 配当が 出るか どうか?
ちなみに ほかの 海運も 下がっています
ん---
利回り 10%だと 500万で 50万だから
これは すごいよ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。