SSブログ

今日も 普通でした

今日も 普通でした
普通が一番ですね
特に なにも 無い 平和な一日です
このまま 最後の日まで 平和だと いいなー
それで
今日は 思ったのは
推薦書ですね あれ 元妻の職場では
過去のデータ すべて あるそうです
デジタルデータなので 推薦書の文章で
困ったことは 無いそうです
そんで 私は あっ それは いいな
って 誰かに 進路に何回か 言ったのを
覚えています
以前を 踏襲するということで
変わらないのね
それから 公衆トイレの維持費は?
トイレットペーパー 安くて 20円
あの 段ボールに入っているのは 100個で
1個 40円だからね
40円だと 1日 男女で 少なくても1個使うと
100円 365だと 4万円です
そんで 水代 電気代 だから
結構 かかっているなーって 思いました
1年で 10万は 少なくても かかる
公衆トイレは トイレットペーパーは 持参だな
無い感じがする
そんな ところです
平和な 一日でした
でも 足は痛い

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。