SSブログ

DNAですが

DNAですが
私とスレンダー女子とか
私とブラウエアさんとかの
やりとり というか 見てるじゃないですか
ブラウエアさんと 端っこに行って もぞもぞしていて
見てるんですね
それで あー あの人は 美形が 実は 好きじゃないのか?
と 思う人も いるのか?
美形が 嫌いなら 私の出番か?
そういう 感じも する 時も
あるな
しかし ブラウエアさんとかと 私は つりあうのだろうか?
釣り合うように 見えるのかな?
?????
見えるのかな?
ねー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。