SSブログ

はい 今日も 株式 トレード

はい 今日も 株式 トレード
昨日かった 日本郵船 なんと 大型株にも かかわらず
5%アップ
いやー
もう 売ろうか どうか 迷いました
1日で 5万 の利益
商船三井が 上がっているので 遅れて
上がって 来ました
なんか 上昇ムードが すごい 
本格的に 株高 かも しれません
なんか 株で イケイケに なると 
暴落が 来るんだ
そういう事が 常です
東邦銀行ですが 株価 低迷です
200円だから これ どうなんのか?
おそらく みずほとか と 資金提携とか
に なるんじゃ ないでしょうか?
5年とか 10年後ですね 
デジタル化なんか 東邦銀行 たぶん
無理だね
そう 思います
デジタル通貨とか です
デジタル決済も 無理な感じ しますよ
みずほは どこかと 提携しています

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。