SSブログ

昨日と今日は 風が強くて

昨日と今日は 風が強くて
自転車で 移動が 大変でした
プールに行くときに 橋から 阿武隈川に 落ちたら
どうしょうって 思いました
いやー
汚い爺さんが 阿武隈川に 流れている
とか 言われそうです
はい
今年も 残すところ 1か月ですが
去年も 今年も あまり 変わりませんでした
はい
ところで 病院で ですね
看護婦さんが 私の 診察の時に
背中に 胸を 押し付けてきたら
その時
こんどは 足を 触って 見ようと
思いました
あー
でも そんな事 また 起こるかなー
また 胸が 来たら
そうだ そうしようって
この前の 診察の時 浮かびました
いやー
どうなることか

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。