SSブログ

株も 今年最後の取引と なりました

株も 今年最後の取引と なりました
来年は うさぎ年で 跳ねると 言われています
さて 私の 保有株は
上がって いますねー
6月は 相当下がりましたが
秋くらいから 下がらなくなりました
日銀の政策金利の ゼロ金利解除は いつ頃でしょうか?
銀行株 上がるといっても 2倍には ならないと
思われます
1.5倍くらいじゃないかなー
今年は 税金が 取られるかなー
心配です
そんなに 儲かっていませんよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。