SSブログ

定年退職を 通過すると

定年退職を 通過すると
何も 無いです
株とか ですね
パソコンは だんだん めんどうくさく なってきて
新しいのは 避けています
しかし ニュースも 技術革新が ないので
もう どうでも いい事を なんか
新しい事のように 取りあけて いる感じですねー
エネルギー関連記事が 目につきますが
核融合も 実現は ほど 遠いです
速くて 100年後 200年後です
これは 現実的には 高速増殖炉より 困難だと
思われます
高速増殖炉のほうが まだ 現実には 動くのでは
ないかと 思います
それから 退職の時に 血圧 上が 40になって
死にそうに なったときに 死んでいても
何も 後悔も ないし 未練も ないです
風に吹かれて 生きているって 感じですよ
まあー 心配事が ないからね
こうなのかも 知れません
何も ないんです
そんで まともに 死にたいです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。