SSブログ

今日は DNAの帰りに 稲荷神社に寄ってきました

今日は DNAの帰りに 稲荷神社に寄ってきました
昨日も 寄ったんです
夕方 5時ごろです
昨日も 今日も 女性の参拝者が いました
若い人です
ん---
この時期に なんか あったかなー?
バレンタインのお返しかなー?
それで 私は すごい 端っこに 行って
参拝していたんです
なんか あの 怪しい 参拝を していました
おっぱい もみもみ みたいな 参拝ですが
なんか 若い参拝者が 見ていました
あーーー
見られたかー??
さっさと 逃げて来ました
なんか 女性が 最近寄ってくる
感じが します
感じです 私の 勘違いだと いいですけど
はい


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。