SSブログ

行政のデジタル化

行政のデジタル化
これは 思うようには 進んで いません
すべてが デジタル化に ならないと
ダメなんですね
どこかで 詰まると 意味が ないわけです
行政は 人が 多すぎると 思います
デジタル化を 進めて いまの 半分以下 に
できると 思います
医療も エキスパートシステムって あったんです
これ 以前にも書きましたが
パソコンに 症状とか 入力すると なんと
なんと 90%以上が 病名が わかるのです
医者より すごいですよね
こんなの 普及したら 医者は 不要になる
って 言うんで どこかに 封印されて
しまいました
これね 学校も 同じで すでに 予備校とか
サテライトで やってます
学校も そういう 流れが 来る 可能性は
ありますね
単位制の学校とか そういう部分から だんだん
デジタル化に 移行していくのでは ないでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。