SSブログ

この前 農地も 売りに出ていて これが 安いだ

この前 農地も 売りに出ていて これが 安いだ
それで 農業していないと 買えないのね
農業するには 土地が 800坪とか?
持っていないとダメで 借りても OKなんですけど
農業経験が 2年以上 必要なのかな?
岡部に 200坪で 20万とか かな
売りに出ていたんですね
これ 買って 柿とか ヘーゼルナッツを
植えようかなと 思ったら
残念 買えませんでした
なんか JAの人に 農業の事 教えて
もらいましたが 丁寧に 教えて もらいました
農業の要件は ここ数年で 緩和された そうです
しかし ね 誰かに 買ってもらうしか なかったね
めっちゃ 安いです
そんで 手間のかからない 柿とか 植えようかなーって 思いました
柿も 黒柿です これも 高いんだ めっちゃ 高いですよ
あとは
ヘーゼルナッツが いいかな 
ヘーゼルナッツは 苗も 高いよ 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。