SSブログ

カリスマ投資家 テスタ氏

カリスマ投資家 テスタ氏
この人は 高校3年で 就職先が 決まっていた
だいたい そこに 行くみたいな 感じで
夏休みとか そこで バイトしたんですって
そしたら これは ダメだって なって
株で 食べていこう って 決心したそうです
そんで いろいろ 勉強し 実際 あの 売買を 見ると
大体 分かると 思います
テスタ氏は 田舎で 株 やってる人 なんか 周囲に だれも
いなかった そうです
しかし 自分で こつこつ どうやったら 稼げるか
見ていたそうです
そしたら ほぼ ね 毎日 同じ
そう 私も 見ていて 思いました
だいたい 同じだ
長期にわたって 観察することが 大事ですね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。