SSブログ

DNAでは 私が 背筋 やっていたら

DNAでは 私が 背筋 やっていたら
普段は 誰も使っていない なんだっけ あれ
それ 腹筋の となりに あるんです
そこに 50代かなー ん--
女子が来ました あんなの やっているの 見たことない
となりに 来たかった ? 
ん--
いい人ですけど 
来なくて いいです って 思った
いい人なんだけど 
若い人は いませんでした
あんなね 18みたいな 人は
無理すぎ です
ねーー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。