SSブログ

2か月後に 退会に なります

2か月後に 退会に なります
だから セントラルSPは  7月から からかな
いやー DNAでは ブラウエアさん とか いい思い出が
できました
さて セントラルSPでは 誰が 来るでしょうか?
いやー
あのね 女子は いいけど
男子は ダメだなー 気持ち悪いです
私は LGBTでは ありません
最近 LGBTが 市民権を 得たような 感じですが
それは そういう人も 世のかなには いるのは いいでしょう
でも 私は LGBTでは ありません
て いう事です
いやー セントラルは 風呂が いいから ね
夏は 水風呂か 
今年の夏は 例年以上に 暑いそうです
いやー
どうしましょう アオーゼに いくか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。