SSブログ

K子さんは どんな 感じなんでしょうか?

K子さんは どんな 感じなんでしょうか?
セブンの 元AVの方は きれいに なりましたよ
それは 生活が 安定すれば きれいに なります
生活というか 精神が 安定していないと
顔も なんか 不安定に なるのです
心が 安定していると 顔も きれいに なります
K子 さんの 顔は ?
ん--
明日は 月曜日なので たぶん
DNAには ブラウエアさんが いると 思います
おそらく 美容関係の 方なのかなー
私は なんか 夜のお仕事関係かなーって
思っていました
美容関係なら ん---
お付き合いも いいかもと 最近 思っています
以前は 夜のお仕事じゃないかなー って
思っていました
ブラウエアさん 美形ですよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。