SSブログ

いま  振りかえって 考えると

いま  振りかえって 考えると
実に 死にそうだった 40代なんだなー
いやー
様々な 病気が 襲ってきた 40代
だったんだ なー
やばかった のねー
これは K子さんとの 出会いが 会ったからでは
ないか?
血液検査で CRPって あるんですけど
これが 2とか 3 だった
異常値ですよ
癌とか なんか やばい 状態でした
いまは この前 検査したら 0.1 だった

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。