SSブログ

K子さんに ついて 考える

K子さんに ついて 考える
さて 私との関係を 全く ゼロにする
なんてー ことは 絶対無理だと 思う
そんな事できるのかなー
無理だったら 良い関係を 構築する
没落しないで 浮上しましょう
そう 思います
さて 夜に 訪れる霊ですが
最近 来なくなりました
やっぱり 死に そうだったんだなー
そういう 感じもした
これで なんとなく 死にそうになる
死にそうに なっていると いうのが
分かりました
いやー やばいなー
死んだら K子さんとの 関係は どうなるんだろうか?
その前に とりあえず 宮崎に 旅行に いってみます
下見 ね
それで K子さんと つながるでしょうか?
いやー 
これは つながったら どうする?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。