SSブログ

今日が 終業式か?

今日が 終業式か?
ヘルシーランド プールも いっぱい でした
やっぱり 市民プール 行けば 良かった
そんで DNAに 風呂に 行きました
そしたら 髪の長い 女子 
あれ ブラウエアさん ???
と 見てしまったのが
スレンダー女子でした
あらー これは やちゃたなー
さて 明日から 夏休みか?
いやー これは プールは 6時からの プールか
雨が 降っているときは 空いています
この前は 私 ひとり でした
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。