SSブログ

今日も 稲荷神社 行ってきました

今日も 稲荷神社 行ってきました
やっぱり 体 反応します
裏も 見ましたが 何も 無かったですねー
ん---
どうして 反応するかが 知りたいですねー
近くに 行くだけで 反応します
まあー そのうち 何か 見える かも 知れません
おそらく 何かが 見えると 思います
うわー って ならないよう
したいですねー
それから 計算 しています
もうね よく 分かりません
そんな 感じです
それから もう 10年後には
住めない 地域も 出て来そうな 感じが しますねー
CO2ですが 重いので 地表近くだけが
暑いのだ そうです
上空は 寒冷化 しているんだって
そうなんだー
上は 寒く なっている 
下は あっちっち なんだって

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。