SSブログ

9月24日も 過ぎていこうとしています

9月24日も 過ぎていこうとしています
だんだん 涼しくなってきました
一年中こんな 気候だと 最高ですねー
今日は 何も ないと 言ったら いいでしょうか?
スレンダー女子が ねー
なんか 変に なってきた 感じも します
ん---
どういう風に 対応するというか 受けたらいいか
わかりません
まあー 「最近 すずしくて いいですねー」
とか ???
そんな 感じかなー
不明です
さて 稲荷神社に 行ってきました
なんか ね  何とか 稲荷は
反応が 少なくなった
10cm くらい あったのが 1cm くらいに
なった 感じです
それから ビタミンBを 飲んで 体調は もとに
戻って 来ました
そんな 感じですねー
それから 株 ですけど
三菱UFJを 1万株 買うかなー
ん----
1万株だと 1,300万です
もしかしたら 2倍 3倍に なるかも?
ん---
それから 大原病院の事務の障害者雇用が ありました
カルテの整理、運搬とか 
だったら 医大の 診断書の方が いいかなー
って 
まあー あまり 働く気は ありません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。