SSブログ

貧困女子の秘密

貧困女子の秘密
なんか 美形だなー と 思っていたら
ハーフでした
きれいだよ 本当に きれいだ
偶然にも お母さんとも 会いました
お母さんが 海外の方でした
似ています
お母さんと 私の 年が 同じくらいでした
あーーーー
お母さん 娘を よろしく とは
言いませんせんが 
なんか そんな 感じだった
夢のマイホーム って もうね
にじみ出ている
さいならー 貧困女子
元気で 暮らせよー
達者でなー
貧困女子と マイホームだったら 考えるけど
お母さんは 無理だなー 
これは ちょっと 無理
いくら 若くて きれでも 無理
結局は マイホーム作って 私は さよならー
って なるよなー
これは なんか ある意味 懲戒免職と 同じだなーって
思いました
マイホーム代が 退職金だね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。