SSブログ

これからの車は  EV か HV か?

これからの車は  EV か HV か?
ん---
すべての 車が EVに なると 電気が不足する
これ googleで 検索したら
いや 可能です みたいな 感じの 
検索結果が 出て
えーーーーーー
今だって 夏に 電力危機 電力不足とか
言っているのに 車が EVに なったら 足りないのは
目に見えている のに
googleの AIというか ちょっと なんか
自分で おかしいと 思わないのでしょうか?
そんで HVですが 実燃費は 20k/L 前後でしょう
私の バイク 50k/Lですよ 実燃費
まあー 近いところというか 普段は バイクとか そういう
もので いいんじゃ ないかなー
100k 走っても 300円 掛からないですよー
近所の 買い物だけ ですけど
そういう 選択肢も あると 思います
EVの 電力って 将来的には 太陽光の 余剰電力を 使うしか
無いのです あとは CO2 でるから ね
風力とか ぜんぜん 追いつきません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。