SSブログ

花粉症かな ?

花粉症かな ?
鼻水が 止まりません
いやー 
花粉症に なったことが ないですが
明日は 貧困女子と 会えるでしょうか?
なんか 最近は 頭の中が 70%が
貧困女子 です
これは ねー
どうしよう??
また ブラウエアさんの時と 同じように
端っこに いって もぞもぞ しています
二人で 端っこに 行って 
なんか ねー どうしよう???
ん-----
とにかく 若い から きれいだし
ハーフだから きれいだ ん----
私は もう 年だし そう思います
DNAにいたとき 5才年上の人が いました
ボディビル やっていたんですが
もうね 今年で 69だから 70近くになると
もうね 肌の張りが ない 
あーーーーー じい様 だ
私も あと 5年で 老人だ
いまは まだ ちょっと 老人と 普通の人の 中間ですが
DANの74歳の女性は すごいなー って 思います
あんなに 若い 髪も 茶髪で フサフサ
最初 見た感じは 私と 同じくらいかなー
って 思いましたが 74才
あらーーー
そんな 感じです 
さて 貧困女子とは どうなるでしょうか?
LINEでも 交換するか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。