SSブログ

今日も 稲荷神社に 行ってきました

今日も 稲荷神社に 行ってきました
いやー なんとか稲荷に 向かっただけで
体に 反応が 来ました 
ゾーっと 総毛立ち ます
すごい 反応です
何なのかが よく わからない
思うに あまり 良くない事で 
総毛立っている と 思ってきました
大体 いいことでは 総毛立ちません
悪い事ですね
キツネが 無数あるのも いい事では ないのでは
ないかも しれません
ん----
とにかく 反応が すごい
いままで 神社で そういう 反応が 出たことが
ありません
もしかしたら あの なんとか 稲荷の 後ろに
なにか が あるのかも しれません
ワラ人形とか なにか あるのかも
しれません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。