SSブログ

今日も 稲荷神社に お参りに 行ってきました

今日も 稲荷神社に お参りに 行ってきました
古峯神社の右側の キツネが いっぱいの 何とか稲荷??
やっぱり ビンビン 来ます
これは 女性と なんか 関係が あるんじゃ ないかなー???
今度 宮司に 聞いてみます
時々 掃除しているときに 会います
それで 聞いて 見ます
私の 将来が どうなるのか?
短縮授業に なるかなー?
40分短縮 人生とか?
ん----

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。