SSブログ

ジャガイモ いっぱい 食べたら お腹すっきり

ジャガイモ いっぱい 食べたら お腹すっきり
しました
最近 じゃがいも 食べていないなー
って 思って
2,3日 じゃがいも 毎日 食べたら
おなか すっきり しました
ボディビルの師匠も 言っていました
じゃがいもと 玉ねぎ いっぱい 食べて
体重 絞る
そんで 私も じゃがいも いっぱい 食べたら
かなり 体重 減り
お腹も すっきり した
定年の時に 大会に 出ようとしたときですね
もう でません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。