SSブログ

本当に 死にそうだった 40代

本当に 死にそうだった 40代
血液 検査で CRPとか 3 とかでした
これは ね やばいよ
そのころ K子さんが いた
あの頃は とても 大変だった
死んでも しょうがないなー って
思っていました
インフルになったときも 白血球が 1500とかでした
いまは 血液検査は 異常値は ないかな?
定年の最後の 3月に 夜間診療所で 倒れた
血圧 上が 40 で
「救急車」と 叫ぶ声
あれも やばかった
けっこう 丈夫なようで もろい 感じです
バッターだと ファールチップ 
パッチって 少し 当たった 感じ かなー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。