SSブログ

いろいろ 体の 症状が出てきます

いろいろ 体の 症状が出てきます
朝の 便が 白い
これは 胆管がん ?
朝だけ 白いので 食事なのかなー
サプリの飲みすぎ かも 知れません
果たして 70まで 生きるのだろうか?
今日 DNAで じいさまの 話が 聞こえてきました
夜 トイレ 2時間おきに 起きる
熟睡できない って
あらー
だんだん 崩壊していく って
感じだなー
75過ぎると 病気のように
老化が 襲います
転倒 
これが 一番 危険です
足腰を 鍛えなくては
ところが 今度は 筋肉痛が
いつまで 経っても 取れない
って いう 事が 起こるんです
いやー
73くらいの 女性が DNAでは
筋トレって やって ないですよ
女性で 筋トレしている人は すごく
少ないです
筋肉が ないと 老化が 進みます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。