SSブログ

昨日かなー

昨日かなー
なんか 廃墟のような 場所を 自転車で
通ったときに
ん----
ここにも 霊がでるのだろうか?
って 感じだったんです
そんで 家に 帰ってきて
空気清浄機が ゴー って 動きました
空気清浄機は ゴミとか あると 反応しますが
ゴミなんて ありません
かげ です
影です センサーに 影が 反応
部屋を 影が 動いている
たぶん 廃墟の霊が 付いてきたのかなー
って 感じでした
それで なんか 変な事が 起こっては
いないと 思いますが
ん---
K子さんとは つながって いますよ
これも 不思議ですねー
ねーーーー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。